SSブログ

「浪花ろばた 八角」で特朝定食 [飲食]

20150819 八角 01.jpg

横浜PORTAの「浪花ろばた 八角」へ行ってきた。

20150819 八角 02.jpg

朝食メニューを見る。
いつも特朝定食なのでたまには他のメニューをと思うが、ここの出し巻きは外せない。
出し巻き定食もあるのだが、他のおかずがイマイチ。
結局特朝定食にした。

20150819 八角 03.jpg

特朝定食をオーダーして、5分ほど待つ。

20150819 八角 04.jpg

特朝定食(550円)
ご飯、みそ汁、出し巻き、焼き鮭、冷奴、漬物が並ぶ。

20150819 八角 05.jpg

出し巻きはきれいな焼き加減。

20150819 八角 06.jpg

大根おろしに醤油をかけて一緒にいただくと最高。

20150819 八角 07.jpg

焼き鮭はやや小型の物。
こちらも大根おろしといただく。
出し巻きと交互にいただくと、かなりいい感じ。

20150819 八角 08.jpg

冷奴、漬物で口直し。

20150819 八角 09.jpg

みそ汁はわかめとねぎ。
ご飯はすぐになくなりおかわりする

20150819 八角 10.jpg

おかわりも普通盛りでいただく。
後半は電車の時間が迫り、少し急いでいただく。
いつも通り満足感の高い朝食であった。

【店メモ】
訪問日:2015/08/19(水)
店名:浪花ろばた 八角 横浜ポルタ店
住所:神奈川県横浜市西区高島2-16 横浜駅東口地下街ポルタ
電話:045-453-6828
営業時間:7:00~23:00
定休日:無休


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0