SSブログ

「Denny's」で選べるセレクトモーニング [飲食]

この日は知人と2人で「Denny's」に行ってきた。

20160622 denny's 01.jpg

店舗には10:10頃に到着。

20160622 denny's 02.jpg

店頭にはこの日サラダに使っている野菜の産地が明記されている。
この日は時間潰しのためにモーニングをいただくことにした。
メニューを見てメイン5種、お好みセット6種、そしてドリンクが選べるセレクトモーニングに決定。
メインはシーザーサラダ、サイドは石窯ブール、ドリンクはアイスティをオーダー。
玉子料理やベーコン、ソーセージ、サラダなどのつくセットもあり、そちらの方が充実してると思ったのだが、サラダ好きなので単品のシーザーサラダのサイズが大きいことを期待してこれにした。
店内空いていたのだが、15分ほど待ち運ばれてくる。

20160622 denny's 03.jpg

選べるセレクトモーニング(596円)
あれれ、サラダは大きいという事は無い。
かなりシンブルな料理内容。
これは玉子料理などつくメニューの方がお得感はあると思われる。
サラダはラディッシュ、レタス、かいわれ、水菜、ベーコン、ゆで玉子、クルトンなどが入る。
国産のフレッシュ野菜を使用し、4種のチーズを使ったドレッシングだという。
いただいてみるが、肝心の野菜の鮮度が今イチな印象。
ドレッシングはコクがありなかなかいいと思った。
それとサラダの盛られたプレートだが、周囲に指紋などたくさんついていて気持ち悪い。
前回いただいた時も感じたのだが、この辺は気にした方がいいだろう。
石窯ブールにはバターが添えられる。
温かい状態で提供されていて、中は柔らかくフワフワであった。
ちなみに私生活でパンをいただくのは数年に1回レベル。
あまり好きではないのである。
アイスティはアールグレイストレート。
イヤな渋味などなく、飲みやすい紅茶であった。
さて量的にはまったく足りなのだが、たくさんいただきたい時は別のメニューにすればいいし、店内空いていてのんびりできたのでよかったと思う。

【店メモ】
訪問日:2016/06/22(水)
店名:Denny's 片倉町店
住所:神奈川県横浜市神奈川区片倉1-23-37
電話:045-491-2855
営業時間:24時間
定休日:無休


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0