SSブログ

「浪花ろばた 八角」で焼き魚定食 [飲食]

20160623 八角 01.jpg

横浜PORTAの「浪花ろばた 八角」へ行ってきた。
先日初めていただいておいしかった、焼き魚定食をご飯大盛でオーダー。
お茶を飲みながら待っていると、5分ほどで運ばれてきた。

20160706 八角 01.jpg

焼き魚定食(620円)
ご飯、みそ汁、サバ、とろろ、生玉子、サラダ、漬物が並ぶ。

20160706 八角 02.jpg

サバは前回より小ぶりなもの。
大根おろしもかなり少なめで、ちょっと残念。

20160706 八角 03.jpg

まずはサバに大根おろしをのせていただく。
前回は相当おいしかったので期待していのだが、今回はそれほどでもない。
おそらく焼き方がよくないのだろう。
もしかして焼き置きなのかもしれない。
それでもご飯がススムおかずである。

20160706 八角 04.jpg

途中でご飯に生玉子を投入。

20160706 八角 05.jpg

玉子かけご飯にして、あっと言う間にご飯を完食。

20160706 八角 06.jpg

ここでご飯を普通盛りでおかわりする。

20160706 八角 07.jpg

後半はとろろをかけていただく。
こちらもするするとご飯がススム。

20160706 八角 08.jpg

サラダはキャベツ、レタス、トマト、コーンにドレッシングがかけられている。
まー、普通のサラダである。
さて途中でご飯が足りなくなってしまうが、おかわりせずに完食する。
おかわりご飯も大盛にしておけばよかったと思った。

【店メモ】
訪問日:2016/07/06(水)
店名:浪花ろばた 八角 横浜ポルタ店
住所:神奈川県横浜市西区高島2-16 横浜駅東口地下街ポルタ
電話:045-453-6828
営業時間:7:00~23:00
定休日:無休


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0