SSブログ

「小諸そば」でカツ丼セット [飲食]

この日はランチの時間が取れそうもなかったので、出勤途中に「小諸そば」に行ってきた。

20151210 小諸そば 01.jpg

店舗には8:55頃に到着。
この日はカツ丼気分だったのでカツ丼セットを、セットのそばは2倍になる超大盛りのチケットを購入。
スタッフに食券を渡して待っていると、2分ほどで出来上がる。

20160722 小諸そば 01.jpg

カツ丼セットそば超大盛り(600円+60円)

20160722 小諸そば 02.jpg

そばは2枚盛りだが、まったく多くは感じない。
これで2枚盛りか聞いてしまったほど。

20160722 小諸そば 03.jpg

まずはそばだけいただく。
なんだろう、いつもよりゆるい感じのそば。
もう少しコシがあるはずなのだが、この日はハズレらしい。
そして水の影響だろうか、そばが消毒液臭い。

20160722 小諸そば 04.jpg

続いてめんつゆをつけていただく。
うん、やはりゆるい。
ちょっと残念である。

20160722 小諸そば 05.jpg

取り放題のねぎを大量に投入。
これがなかなかおいしい。

20160722 小諸そば 06.jpg

カツ丼は小さめサイズのものが2つ。
三つ葉が添えられている。

20160722 小諸そば 07.jpg

いただいてみると旨みの少ないカツで、あまりおいしくはない。
上から見るとカツしかないように見えるが、カツの下には玉ねぎがある。
味付けの方は濃すぎずいいのだが、玉子がもう少し半熟状態の方が好み。
さて量的にはまったく多くは無いので、すぐに完食。
ちょっと残念な食事であった。

【店メモ】
訪問日:2016/07/22(金)
店名:小諸そば 東五反田店
住所:東京都品川区東五反田1-21-14 大川ビル1F
電話:03-5475-1630
営業時間:6:00~23:00(土日21:00まで)
定休日:無休


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0