SSブログ

「sbarro」でSpaghetti Meatballs House Sarad [飲食]

2016年Las Vegasの旅8日目。
この日が最後の夜となる。

20160715 sbarro 01.jpg

最後の日は部屋でのんびりビールを飲みたかったので、Bally's地下のFood Courtへ。

20160715 sbarro 02.jpg

ここの「sbarro」でTo goする。

20160715 sbarro 03.jpg

メニューを見てSpaghetti Meatballsをオーダー。
ところでここの男性スタッフ、アメリカ人らしくかなり陽気。
何やら一人ではしゃいでいた。

20160715 sbarro 04.jpg

サラダもいただきたかったのでSaeser Saradにした。
ドリンクのついたComboを勧められるが、ドリンクは全て私の苦手なジュース系のみ。
なので単品でオーダーした。
お会計はTax込みで$12.96と他のsbarroと比較すると高めだと思う。
ちなみにComboだとTax別で$12.49なので、ドリンクが飲めるのなら確かに格安感はある。

20160715 sbarro 06.jpg

トッピングコーナーにあるチーズを持ち帰る。

20160715 sbarro 07.jpg

部屋に帰り早速いただく。

20160715 sbarro 08.jpg

Spaghetti Meatballs($7.99) Saeser Sarad($3.99)
sbarroではComboでも単品でもGarlic Breadstickがついてくる。
Spaghettiについているのかとも思ったのだが、いつもGarlic Breadstickはいるかと聞かれるのでよく分からない。

20160715 sbarro 09.jpg

Spaghetti Meatballs
日本のコンビニで売っている鍋焼きのような容器に入っている。
冷めたらこのまま温めるということなのかな。
ちなみにSpaghettiのみだと$6.99だが、プラス$1.00で Meatballsが2つのる。
いつもこれをオーダーしている。

20160715 sbarro 10.jpg

アメリカのSpaghettiにアルデンテなど期待してはいけない。
特にsbarroは茹で置き麺を使用している。
フニャフニャだが、食べられないレベルではない。
ちなみにアメリカのSpaghettiはいつも独特の香辛料を感じる。
Moabでいただいた「Pasta Jay's」でもそうだった。
ちなみにこの両店の味はかなり似ている。
アメリカの標準的な味ということだろうか。

20160715 sbarro 11.jpg

Meatballはゴルフボール大のものが2つ。
こちらも独特のスパイスを感じるのは「Pasta Jay's」と同じ。

20160715 sbarro 12.jpg

店に置いてあったチーズをかけていただく。
やっぱりチーズは合う。
さてSpaghettiが冷めてしまったので、電磁調理器で温めながらいただく。
ただし使われていた容器ではなく、電磁調理器の鍋を使用したので、まさに鍋をいただいている様であった。

20160715 sbarro 13.jpg

Saeser Sarad
葉物類とクルトン、チーズがのる。

20160715 sbarro 14.jpg

ドレッシングをかける。

20160715 sbarro 15.jpg

作り置きであるが、砂漠のど真ん中のLas Vegasでこのレベルのサラダがいただければ満足。
20年前に初めて来た時は、レタスなど変色している物が普通であった。

20160715 sbarro 16.jpg

Garlic Breadstick
サイドメニューに2本で$2.99とあった。
ただしレシートを見てもチャージされていないように見えるので、1本だと無料なのか、それともSpaghettiに1本ついてくるのか、いつも謎である。

20160715 sbarro 17.jpg

いただいてみるとフニャっとしたやわらかめの食感。
ガーリックはそれほど効いていない。
さてビールと一緒にいただいたので、お腹いっぱいになった。
特別おいしいと言う事は無いのだが、どんな味か分かっているので安心して利用できるのがいい点だろう。

【店メモ】
訪問日:2016/07/15(金)
店名:sbarro Bally's
住所:3645 Las Vegas Boulevard Las Vegas, NV 89109
電話:702-836-3382
営業時間:10:00~22:00(金土は23:00まで)
定休日:不明


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0