SSブログ

「Ryu ASTE'R」で手作りメンチカツ [飲食]

この日のランチは「Ryu ASTE'R」へ。

20150907 ryu aste'r 01.jpg

店舗には11:32頃到着。

20160803 ryu aste'r 01.jpg

この日のBは手作りメンチカツ。
これは一度いただいてみたかったメニューなので、これをライス大盛でオーダー。
メンチカツはオーダーのたびに揚げているようで、少し長めの9分ほどで運ばれてきた。

20160803 ryu aste'r 02.jpg

手作りメンチカツ大盛(790円+100円)
プレートにはメンチカツが3つ、キャベツの千切り、スパゲッティ、漬物がのる。

20160803 ryu aste'r 03.jpg

メンチカツはなかなかいい揚げ具合。
ちょっと形が不揃いなところが手作りっぽい。

20160803 ryu aste'r 04.jpg

メンチカツは5cmほどのサイズで、厚みが3cmほどある。
ソースをかけてまずは一口いただいてみると、なるほどこれはおいしいメンチカツ。
揚げ加減もちょうどよく、サクサクでかなりおいしい。

20160803 ryu aste'r 05.jpg

中味はジューシーで、肉汁があふれる感じ。
ただし食べ進めるとやや味が濃い感じがした。
それでもこのレベルのメンチカツはなかなかいただけない。
かなりおいしいメンチカツであった。

【店メモ】
訪問日:2016/08/03(水)
店名:Ryu ASTE'R
住所:東京都品川区東五反田1-25-13
電話:03-3442-5345
営業時間:11:30~14:00 17:00~24:00
定休日:日曜祝日


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0