SSブログ

「笊蕎麦処 粋貫庵 彰利」でサービス天ざる [飲食]

この日のランチはガーデンシティー品川御殿山の「笊蕎麦処 粋貫庵 彰利」へ。

20150925 彰利 01.jpg

店舗には11:40頃に到着。
週替りが無いようだったので、定番のサービス天そばをオーダー。
お茶を飲みながら待っていると、5分ほどで運ばれてくる。

20160804 彰利 01.jpg

サービス天ざる(750円)

20160804 彰利 02.jpg

そばはいつもの盛り具合。

20160804 彰利 03.jpg

久しぶりにいただいてみると、冷たくていい食感。

20160804 彰利 04.jpg

めんつゆにつけていただくとおいしい。

20160804 彰利 05.jpg

天ぷらは3品。

20160804 彰利 06.jpg

大きなちくわ天はサクサク。
ちくわって天ぷらが合うと思う。

20160804 彰利 07.jpg

肉天はおよそ10cmサイズとこちらも大型。
いつもは脂身がややしつこく感じるのだが、この日のは大丈夫だった。

20160804 彰利 08.jpg

なす天はいつも4~5cmサイズの小さ目なものだが、この日のはいつもの数倍ある。
旬の時期だからかな。
でも大きい分大味な気がした。
この日は結構空腹だったので、一気にいただきごちそうさま。
やはりそばっておいしいなと思った。

【店メモ】
訪問日:2016/08/04(木)
店名:笊蕎麦処 粋貫庵 彰利
住所:東京都品川区北品川6-7-29 ガーデンシティー品川御殿山 1F
電話:03-5418-6754
営業時間:11:00~15:00 18:00~22:00
定休日:土日祝


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0