SSブログ

「Denny's」で和風ハンバーグ [飲食]

O氏と2人で車検の帰り。
軽く食事でもしようと「Denny's」にやってきた。

20160108 denny's 01.jpg

店舗には10:00頃に到着。
モーニングの時間だが、一部レギュラーメニューもオーダーできる。
この後仕事に向かうのだが、お昼をいただかないつもりなので、レギュラーメニューから和風ハンバーグとライス大盛をオーダー。
O氏と話をしながら待っていると、10分ほどで運ばれてくる。

20160825 denny's 01.jpg

和風ハンバーグ(699円) ライス(184円)
ちなみにライス大盛は無料であった。

20160825 denny's 02.jpg

ハンバーグには長ねぎがのり和風のソースがかけられる。
ポテト、にんじん、ホウレンソウが添えられている。

20160825 denny's 03.jpg

ハンバーグをナイフでカットする。
切り口を見るとハンバーグと言うよりか、練り物のような見た目でかなり質が悪そう。
いただいてみるとやはり肉という感じはせず、練り物をいただいている感じ。
チルド品を湯煎して調理? しただけではないのかと疑ってしまう。
タレはやや甘めで確かに和風を感じる。
長ねぎはシャッキリしていておいしかった。
いや~、久々に質の悪いハンバーグをいただいた。
ちなみにご飯もおかゆかと思うほどベチャベチャだった。

【店メモ】
訪問日:2016/08/25(木)
店名:Denny's 片倉町店
住所:神奈川県横浜市神奈川区片倉1-23-37
電話:045-491-2855
営業時間:24時間
定休日:無休


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0