【海外】Warum es den Cayenne nur einmal oben ohne gab [車]
2002年12月、第一世代のCayenneが発表されてから間もなくして、クーペ、コンバーチブル、全長を200mm延長した3列シートのロングバージョンについて検討が進められた。
その中でコンバーチブルはポルシェミュージアムの倉庫に残っている。
クーペタイプのルーフに、フロントガラスやAピラーを小型化、ドアは200mm延長された2ドアモデル、エレガントでハイクオリティな現行911 Targaと同様のメカニズムを持つ折りたたみ式のソフトトップ。
そしてリアをどのように設計すべきか。
2つのリアセクションが設計され、左側ではリアライトが低く設定され、右側では高く設定された。
2002年以降、クーペは2019年に量産化されたが、コンバーチブルはそのまま凍結された。
それは収益面とデザイン面から判断されたという。
*ドイツ語のプレス文なので翻訳ミスや一部日本仕様と異なる可能性がある点、ご了承いただきたい。
人気ブログランキングへ
2022-08-05 06:00
nice!(0)
コメント(0)
コメント 0