Ducati 400SSを見に行ってきた [オートバイ]
急に出た二輪仲間T氏のDucati購入話。
候補車を見に行くというので無理やり付いて行った。
神奈川県某所の店舗に到着。
Cafeのようにお洒落な店内。
倉庫を改造した車両展示場所。
こちらが目当てのDucati 400SS。
年式は1993年式。
Marzocchi製倒立フォークにbrembo製ブレ-キ。
最近の車両にはないザックリとしたデザインが魅力的。
シングルシート、リアウインカー、マフラーを変更した1人乗り仕様。
車体は900SSと共通で空冷L型ツインエンジン搭載。
バーハンドルに変更。
タンクは開閉可能でタンク下にはエアクリーナーとバッテリーが備わる。
走行距離は17,880km。
NSR250Rに乗るT氏は元レーサー。
楽々なアップハンドルとセル付き車に憧れていたとの事。
車体の状態もよく気に入った様子。
見積りは車両価格348,000円に2年車検やその他諸費用込みで45万円強。
で、購入決定。
T氏は愛媛より単身赴任で来ている関係で、書類の取得などに時間がかかるため納車はおよそ1ヶ月後。
さてこちらはT氏のNSR250R。
2台持ちとなるT氏だが、NSR250Rは愛媛で乗ることにしたという。
で、トラックで愛媛に運ばれるNSR250R。
愛媛でも元気に走れよ!
達者でな~。
人気ブログランキングへ
候補車を見に行くというので無理やり付いて行った。
神奈川県某所の店舗に到着。
Cafeのようにお洒落な店内。
倉庫を改造した車両展示場所。
こちらが目当てのDucati 400SS。
年式は1993年式。
Marzocchi製倒立フォークにbrembo製ブレ-キ。
最近の車両にはないザックリとしたデザインが魅力的。
シングルシート、リアウインカー、マフラーを変更した1人乗り仕様。
車体は900SSと共通で空冷L型ツインエンジン搭載。
バーハンドルに変更。
タンクは開閉可能でタンク下にはエアクリーナーとバッテリーが備わる。
走行距離は17,880km。
NSR250Rに乗るT氏は元レーサー。
楽々なアップハンドルとセル付き車に憧れていたとの事。
車体の状態もよく気に入った様子。
見積りは車両価格348,000円に2年車検やその他諸費用込みで45万円強。
で、購入決定。
T氏は愛媛より単身赴任で来ている関係で、書類の取得などに時間がかかるため納車はおよそ1ヶ月後。
さてこちらはT氏のNSR250R。
2台持ちとなるT氏だが、NSR250Rは愛媛で乗ることにしたという。
で、トラックで愛媛に運ばれるNSR250R。
愛媛でも元気に走れよ!
達者でな~。
人気ブログランキングへ