SSブログ

「GAJA」で焼肉 [飲食]

帯広で迎えた夜。
本来は足寄で焼肉のはずだったが、目当ての店がなくなってしまっていたので、帯広で焼肉屋を探した。

20140801 gaja 01.jpg

向かったのは「GAJA」帯広店。
http://www.gajafan.com/

20140801 gaja 02.jpg

おしゃれな店内。

20140801 gaja 03.jpg

10th Anniversary Fair実施中。
さて時刻は20:10頃だが、店内は満席。
20分ほど待ち席に案内される。

20140801 gaja 04.jpg

カップルが利用するような窓際の席。

20140801 gaja 05.jpg

メニューを見るがカルビ380円から、石焼ビビンパ480円、生ビール280円と激安!
とりあえず10th Anniversary Fairの中から10周年記念カルビ盛り合わせ、牛サガリなどをオーダー。

20140801 gaja 06.jpg

生ビール(280円)

20140801 gaja 07.jpg

サッポロ黒ラベルなのだが、CLASSICも同価格だったようで、そちらにすればよかった。

20140801 gaja 08.jpg

ファーストキムチ
最初に来る、サービスキムチ。
いただくが不自然な味がかなりしてギブアップ。

20140801 gaja 09.jpg

10周年記念カルビ盛り合わせ(1,000円)
幻カルビ、カルビステーキ、牛カルビ、漬カルビの4品。
それぞれ1人前ほどありそうで、結構な量。

20140801 gaja 10.jpg

牛サガリ(280円)

20140801 gaja 11.jpg

ご飯(大)(300円)

20140801 gaja 12.jpg

焼きに入る。

20140801 gaja 13.jpg

いい感じで焼き、焼けた順にいただく。
うん、かたい肉。
タレも大味な感じで、私好みではない。
生ビールをおかわりして、なんとか流し込む。
ところが半分ほどいただいたところで、ギブアップ。

肉がかたいのは仕方がないのだが、タレが合わない。
それに元々かけられている塩コショウが不自然な味がして、しかもかなりしつこい。
水で洗い流したりしたのだが、それでも不快な味が残る。
この後、美瑛和牛などをオーダーしようと思ったがあきらめる。

残った肉は全て焼き、翌日の息子の朝食用に持ち帰る。
お会計は税込2,310円。
かなり格安な店なので、この味が合う人にはいいのではないかと思った。

【店メモ】
訪問日:2014/8/1(金)
店名:GAJA 帯広店
住所:北海道帯広市西18条南2丁目5番地15
電話:01548-4-2106
営業時間:17:00~翌1:00
定休日: 年中無休(12/31、1/1 を除く)


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0