SSブログ

「ステーキガスト」でミックスグリル [飲食]

息子と2人でステーキガストに行ってきた。
本当は別の店に行きたかったのだが、混雑していたのでここに来た。

20151031 ステーキガスト 01.jpg

時刻は12:00をちょっと過ぎた頃。
さて私は前回来た時に入手したクーポンを使ってミックスグリル、息子はお子様メニューからいつものラッキーチキンステーキをオーダーする。
お子様メニューについてくるガチャコインと、クリスマス企画でスタッフとじゃんけんで勝ったらもらえるガチャコインを2組ゲット。

20161204 ステーキガスト 01.jpg

ガチャガチャにチャレンジすると出てきたのは、正々堂々ジャンケンバトラー。

20161204 ステーキガスト 02.jpg

グーコン、チョキガロウ、パーレオン、パグッチョの4種類ある中で、パーレオンが2つ出てきた。
ベルトを押すと胸のマークが回転して止まる。
そこに出てきたマークでジャンケン勝負するのだという。

20161204 ステーキガスト 03.jpg

さてこの日のスープはミネストローネと、とろみ玉子の中華スープ。

20161204 ステーキガスト 04.jpg

サラダと、とろみ玉子の中華スープを持ってくる。
なおサラダもスープもなんだか消毒臭のような匂いがきつい。

20161204 ステーキガスト 05.jpg

ソースはハンバーグやチキンに合うという、てりやきとなめたけ醤油にした。
さてサラダとスープをいただいていると、7~8分で運ばれてくる。

20161204 ステーキガスト 06.jpg

ミックスグリル(1,403円→クーポン利用で1,187円)
ハーフチキンステーキ、ソーセージ、ハンバーグが並ぶ。
ハンバーグの下にオニオンが敷かれていて、奥にはポテト、添えられたソースはハンバーグ用だろうか。

20161204 ステーキガスト 07.jpg

チキンは小さめの物。
コショウがかけられている。

20161204 ステーキガスト 08.jpg

ナイフで切ると表面はパリッと焼かれている。

20161204 ステーキガスト 09.jpg

まずはてりやきソースでいただいてみる。
このソースも消毒臭が強い。
なぜ???

20161204 ステーキガスト 10.jpg

なめたけ醤油ソースも消毒臭がする。
消毒臭にばかり気を取られてしまい、料理の味はまったく憶えていない。
それにしてもここの料理はいったい何なんだろう。

20161204 ステーキガスト 11.jpg

ハンバーグをカットしてみるとかなり柔らかい肉質。

20161204 ステーキガスト 12.jpg

ソースにつけていただく。
肉の味がまったくしない。
おいしくもなんともない味。

20161204 ステーキガスト 13.jpg

しょっぱいだけのソーセージ。
はたしてこの店のスタッフ達は、この料理をおいしいと思って提供しているのだろうか。

20161204 ステーキガスト 14.jpg

サラダとスープをおかわりする。
スープはミネストローネにしたのだが、これがまた消毒臭さのチャンピオン。
ノロウイルス警戒のため、消毒液をブチまいてでもいるのだろうか。

20161204 ステーキガスト 15.jpg

こちらは息子のラッキーチキンステーキ(755円)
チキンは私のメニューと一緒かも。

20161204 ステーキガスト 16.jpg

最後に親子で撮影して終了。
お会計は10%OFFクーポンを利用して税込み1,748円。
価格的にはリーズナブルなのだが、あの消毒臭さでこの値段とは納得できない。
混んでいても別の店にすればよかった。

【店メモ】
訪問日:2016/12/04(日)
店名:ステーキガスト 伊東海岸店
住所:静岡県伊東市東松原町6-12
電話:0557-32-1300
営業時間:11:00~24:00 土・日・祝10:00~24:00
定休日:不明


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0