SSブログ

静岡までPCの設定に行ってきた② [車]

先日行った静岡の親戚宅のPCの設定だったが、PCの初期不良のためやり直し。
今回は私の自宅で設定して持参することにした。
前回同様、今回もソニーストアにて購入。

モデルはSVE14A1AJで、スペックは下記の通り。
CPU:Core i3-2350M(2.30GHz)、HDD:500GB、RAM:4GBなど、価格は44,800円。

前回のSVE1411AJと比較して、CPUが若干スペックダウンしたが、HDDが容量アップしたのでよしとしよう。
さて注文後すぐに商品が到着。

20130302 PC設定 01.jpg

梱包のダンボールから取り出すと、綺麗なカートンが現れる。

20130302 PC設定 02.jpg

早速開梱する。
出てきたのは本体と箱が2つ。

20130302 PC設定 03.jpg

薄い箱には説明書類、厚い箱には電源類が入っていた。

20130302 PC設定 04.jpg

取り出してみると、非常にシンプルな同梱物。

20130302 PC設定 05.jpg

本体裏に装着するバッテリーは、ちょっと特殊な形。
ちなみに本体カラーは、前回同様ホワイトを選択。

20130302 PC設定 06.jpg

かなりツヤツヤしたホワイト。

20130216 PC設定 07.jpg

こちらは前回のもの。
ツヤ消しホワイトと言った感じ。

20130302 PC設定 07.jpg

新しい方の内部は全面ホワイト。

20130216 PC設定 08.jpg

こちらは前回のもので、べゼルがブラック。

20130302 PC設定 08.jpg

新しい方はキーボード部もツヤツヤである。

20130216 PC設定 09.jpg

前回のキーボード部はツヤ消し。

20130302 PC設定 09.jpg

それでは設定開始。

20130302 PC設定 10.jpg

と、ここでキーボードが目に入る。

20130302 PC設定 11.jpg

そうそうキーボードバックライトが付いているのである。

20130302 PC設定 12.jpg

前面にはメモリーカードスロットと、各種表示類。

20130302 PC設定 13.jpg

本体右横にはマイクとヘッドホン端子、USB 2.0が2つ、DVDスーパーマルチドライブ。

20130302 PC設定 14.jpg

今回は不具合無く、無事設定完了。
今度の週末にでも、静岡まで届けに行ってこよう。


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0