SSブログ

「Sushi House Goyemon」でSushi Lunch [飲食]

Las Vegasの旅の途中、寿司をいただきたくなり「Sushi House Goyemon」に行ってきた。

20191127 goyemon 01.jpg

いつもは「Sushi Mon」に行っていたのだが、店舗のHPに掲載されなくなってしまったので、ひょっとしてクローズしたのかも。
https://www.monrestaurantgroup.com/

20191127 goyemon 02.jpg

店内の様子は日本とそれほど変わりない。
時刻は15:30頃で、まだランチライムの時間。
ランチメニューの中からSushi Lunch、Mixed Green Sarada、GyozaをTogoでオーダーする。
Gyozaは焼きか揚げかと聞かれたので焼きにした。
お会計はTax込みで16.13ドルだった。
さて10分ほど待ち料理が完成する。

20191127 goyemon 03.jpg

早速部屋に持ち帰りいただく。

20191127 goyemon 04.jpg

Sushi Lunchi(9.95ドル)Gyoza(4.95ドル)
Gyozaは2018年より1ドル値上げされていた。

20191127 goyemon 05.jpg

Sushi Lunch
Sushiはにぎり5貫とカルフォルニアロールに、がりとわさび。
ハウスサラダ、みそ汁も添えられる。

20191127 goyemon 06.jpg

Tuna
おいしいまぐろ。
やや味が薄い気がするが充分である。

20191127 goyemon 07.jpg

Yellowtail
ぶりも新鮮な感じでなかなかおいしい。

20191127 goyemon 08.jpg

Salmon
サーモンもおいしい。
日本でいただく際に感じる、イヤな脂ではなく自然な脂の感じがした。

20191127 goyemon 09.jpg

White fish
白身魚はさっぱりとしている。
それでいて旨みがありおいしかった。

20191127 goyemon 10.jpg

Shrimp
わりと大ぶりな海老。
こちらは日本でいただくのと同じ味。

20191127 goyemon 11.jpg

California Roll
こちらも定番の味。
ビールによく合うネタでいいつまみになる。

20191127 goyemon 12.jpg

サラダ
容器にたっぷりと入ったサラダで、醤油とゴマ油ベースのトレッシングをかけていただく。
野菜は新鮮な感じで、たっぷり野菜がいただけてなかなかいい。

20191127 goyemon 13.jpg

味噌汁は豆腐とわかめ。
やや既製品の出汁の味がした。

20191127 goyemon 14.jpg

Gyoza
大き目サイズの餃子が5個。
添付されたタレは質の悪いものだったので使用しなかった。

20191127 goyemon 15.jpg

冷めてしまいフニャっとしてしまった。
いただいてみると可もなく不可もなくといった感じ。
豚肉と野菜の餃子だが、豚肉の割合が多い感じがする。
さてビールといただいたので結構お腹いっぱいになった。
寿司に関しては下手な日本の店よりもおいしいと思う。

【店メモ】
訪問日:2019/11/27(水)
店名:Sushi House Goyemon
住所:5255 s decature blvd suite 118-119, las vegas nv 89118
-電話:702-331 0333
営業時間:11:45~27:00:
休日:不明


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。