SSブログ

「sbarro」でSpaghetti Meatballs House Sarad [飲食]

Las Vegasの旅、最後の夜。

20191128 sbarro 01.jpg

Bally's地下のFood Courtにある「sbarro」に行ってきた。

20191128 sbarro 02.jpg

メニューを見てSpaghetti Meatballsをオーダー。

20191128 sbarro 03.jpg

サラダもいただきたかったのでSaeser Saradにした。
Greek SaladかGarden Saladか聞かれたので、右側のGarden Saladにした。
お会計はTax込みで13.94ドルと他のsbarroと比較すると高めだと思う。

20191128 sbarro 04.jpg

お会計横にあるチーズをいくつか持っていく。

20191128 sbarro 05.jpg

Spaghetti Meatballs(8.79ドル)Saeser Sarad(4.09ドル)
sbarroではComboでも単品でもGarlic Breadstickがついてくるが、どうしたらついてくるのかはわからない。

20191128 sbarro 06.jpg

Spaghetti Meatballs
日本のスーパーで売っている鍋焼きのような容器に入っている。
ちなみにSpaghettiのみだと7.69ドルだが、プラス1.10ドルで Meatballsが2つのる。

20191128 sbarro 07.jpg

チーズをかけていただく。

20191128 sbarro 08.jpg

アメリカのSpaghetti独特のフニャフニャ麺。
おいしいとは思わないが、日本人でもなんとかいただけるレベル。
そしてアメリカのSpaghettiはいつも独特の香辛料を感じる。

20191128 sbarro 09.jpg

Meatballはゴルフボール大のものが2つで、こちらも独特のスパイスを感じる。
これが思ったよりもボリューミーで、途中からいただくのが辛くなってくる。

20191128 sbarro 10.jpg

Saeser Sarad
ドレッシングとチーズをたっぷりかける。

20191128 sbarro 11.jpg

Meatballで脂っこくなったところをさっぱりとしてくれる。
野菜好きなので、もう1皿いただきたいところ。

20191128 sbarro 12.jpg

Garlic Breadstick
これはいつもついてくる。
レシートを見てもチャージされていないので、Spaghettiをオーダーするとついてくるのかな。

20191128 sbarro 13.jpg

いただいてみるとやわらかめの食感で、ガーリックはそれほど効いていない。
ここに来る前にビールを4本いただいてきたので、結構お腹いっぱいになったが、価格とクオリティを考えると、ちょっとコスパが悪い気がした。

【店メモ】
訪問日:2019/11/28(木)
店名:sbarro Bally's
住所:3645 Las Vegas Boulevard Las Vegas, NV 89109
電話:702-836-3382
営業時間:10:00~22:00(金土は23:00まで)
定休日:不明


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。