SSブログ

「星のうどん」でざるうどん [飲食]

20180112 星のうどん 01.jpg

以前から気になっていた「星のうどん」に行ってきた。
http://hoshinoudon.com/
場所は横浜駅西口からすぐの場所にある五番街の中。

20180112 星のうどん 02.jpg

店頭の券売機を見ると、すうどんが290円から。
そばは扱っていない。
サクッといただきたかったのでシンプルにざるうどんの大盛にした。
店内に入るとうどんはさぬき 汁は薄口博多風とある。
出汁は北海道利尻昆布と5種類の魚を使用し、うどん含め自家製だという。
これは期待が持てそう。
食券を渡し待っていると3分ほどでできあがる。

20180112 星のうどん 03.jpg

ざるうどん大盛(310円+100円)
思わず大盛かと聞いてしまった量。
せめてスダレが見えない程度に盛ってもらいたい。
いただいてみると、つるつるしこしこでおいしいうどん。
めんつゆも出汁がよく効いていておいしい。
なかなかいい味出している。
かしわ飯もおいしいというので、次回は温かいうどんに大盛券2枚と一緒にいただいてみようと思う。

【店メモ】
訪問日:2018/01/13(日)
店名:星のうどん
住所:神奈川県横浜市西区南幸1-5-24
電話:045-316-4569
営業時間:7:00~22:00 祭日は21:00まで
定休日:不定休


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。