SSブログ

次回Las Vegasについて [旅]

20120910 las vegas hotel 01.jpg

2012年7月のLas Vegasの旅からまもなく2ヶ月。
やっぱりLas Vegasは最高だった。
来年も是非旅したいものである。
さて来年もDeltaの特典旅行で、羽田⇔Las Vegasを狙っている。
今年のフライトは羽田からの出発便、Los Angelesからの帰国便とも深夜発で、寝ている間に目的地に到着する便利な便であった。
特に帰国便は羽田着4:55で、到着日は時差ぼけ解消するのにまる1日あり、ちょうど良かった。
来年も同じ旅程をと考えているのだが、どうやら今年の10月1日から帰国便は18:35発の便に変更になってしまったようである。

20120910 las vegas hotel 02.jpg

9月30日までのフライト

20120910 las vegas hotel 03.jpg

10月1日からのフライト
上記の通り羽田到着は23:00となり、翌日仕事に行くのはちょっと辛い日程。
1日早く帰国するとなると、現地滞在期間も1日短くなってしまいとても悩ましい。
ここはもう少し考えたいところ。

Las Vegasもう1つの楽しみ、ホテルについて。
現在までのStrip沿いの未泊ホテルについてまとめてみた。
南からAria、Cosmopolitan、Ceasars Palace、Imperial Palace 、Harrah's、Mirage、Wynn、Stratosphereといった所。

20120910 las vegas hotel 04.jpg

この中で第一候補はCosmopolitan。
フォーコーナーの立地がかなり魅力的。

20120910 las vegas hotel 05.jpg

もうひとつはリーズナブルに利用できるStratosphere。
到着日などは疲れているので、寝るだけで十分と考える。

20120910 las vegas hotel 06.jpg

それと今回訪問時に改装中だったImperial Palace。
どんな感じに生まれ変わるのか楽しみ。
来年に向け計画を進めていきたいと思う。


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0