SSブログ

長野の社食に行ってきた [飲食]

長野の事業所で打ち合わせ2日目のお昼は社食に行った。

20130531 社食 01.jpg

社食のテラスから見る、北アルプスが美しい。
さてたくさんある中で選んだのはこちら。

20130531 社食 02.jpg

なすとベーコンのスパゲティ(168円/453kcal)、スパゲティーサラダ(105円/129kcal)、野菜コロッケ(84円/128kcal)で合計357円。
総カロリーは710kcal。
この日は今までの長野出張の中でも最高の天気。
テラスに出ていただく。

20130531 社食 03.jpg

なすとベーコンのスパゲティは茹で置き麺。
やわらかめの食感で、いかにも社食の麺と言った感じだが、そんなに悪くはない。
なすが2つ乗っていて、168円はかなり格安

続いてスパゲティーサラダ。
サラダがいただきたかったのだが、これしか選択肢がなかった。
スパゲティーがダブってしまうが仕方がない。
内容はキャベツとカイワレとトマトなど、付け合せのスパゲティーはややスパイシー。

最後に野菜コロッケ、付け合せのキャベツは茹でたものかも。
コロッケは無難な味、コーンなどが入っていた。

食事自体は10分ほどで終わってしまったが、テラスからの景色は見ていて飽きない。
すっとここでのんびりしていたいところだが、そうはいかない。
今度プライベートでのんびりと来てみたいと思いながら、社食を後にした。


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0