SSブログ

「大黒パーキングエリア スナックコーナー」できつねそば [飲食]

「大黒パーキングエリア スナックコーナー」に行ってきた。

20130907 大黒pa 01.jpg

到着は朝の5:30頃。

20130907 大黒pa 02.jpg

早朝のせいか、選べるメニューは少ない。
きつねそばのボタンを押して少し待つ。
ちなみにボタンを押すとオーダーが通るようなので、出来上がりを待っていれば良い。
2~3分で番号を呼ばれた。

20130907 大黒pa 04.jpg

きつねそば(480円)
揚げ、みつば、なると、ねぎなどが入っている。
そばの見た目は普通。
いただくが、ふにゃふにゃ麺ではない。
チルドされたものかも。

20130907 大黒pa 05.jpg

なぜかご自由にと、のりが置いてあったのでのせてみた。

20130907 大黒pa 06.jpg

揚げは大きさ5cm四方。
いただくが、こちらも普通。
ものすごくまずいと聞いていたのだが、私がいただいたそばについてはいたって普通。
ふにゃふにゃ麺でない分、へたな駅そばよりまともだと思う。
ただし480円は、ちと高い気がした。

【店メモ】
訪問日:2013/09/07(土)
店名:大黒パーキングエリア スナックコーナー
住所:神奈川県横浜市鶴見区大黒ふ頭15
電話:045-505-0161
営業時間:24時間
定休日:年中無休


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0