SSブログ

「山陰海鮮 炉端かば」で飲み [飲食]

仕事関係の仲間7名での歓迎会。
向かったのは「山陰海鮮 炉端かば」。

20150513 かば 01.jpg

18:40過ぎに到着。

20150513 かば 02.jpg

以前同様にこの店唯一の個室を予約済み。

20150513 かば 03.jpg

生ビール(486円)
銘柄はキリン一番絞り。

20150513 かば 04.jpg

お通し(300円)
魚と野菜の乾きもの。
この他にタコの酢の物がサービスされる。

この日のオーダーは年長者にお任せ。
ただしこの人、注文が下手。
この日も大量に注文してしまっていた。

20150513 かば 05.jpg

シーザーサラダ (734円)×2
大山たまごをのせたサラダ。
粉チーズもかかっている。

20150513 かば 06.jpg

肉豆腐 (529円)×2
ホッとする味。

20150513 かば 07.jpg

ネギ間(162円)×7
私はお腹いっぱいでいただかなかった。

20150513 かば 08.jpg

月見つくね(211円)×7
肉は大山鶏で、つなぎに長芋を使ったつくね。

20150513 かば 09.jpg

ばばあのから揚げ (961円)×3
私はお腹いっぱいでいただかなかった。

この辺りでみんなもうお腹いっぱい状態。
まだ桶盛りが来ていない。
刺身は最初にいただきたいものである。

20150513 かば 10.jpg

桶盛り(2,160円)×2
刺身類の10種盛り。
メンバーもう食べる気力がなく、ほとんど残してしまった。
もったいない。

お会計は28,000円弱なので、1人あたり4,000円ほど。
この店で4,000円超えたのは初めて。
調理をオーダーしすぎたせいだろう。
大量に残してしまって、本当にもったいないことをした。

【店メモ】
訪問日:2015/5/13(水)
店名:山陰海鮮 炉端かば 品川店
住所:東京都港区港南2-3-13 品川フロントビル B1F
電話:03-6712-0303
営業時間:11:00~14:00 17:00~23:00
定休日:日曜日


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0