SSブログ

「とめ手羽」で飲み [飲食]

この日は10年ほど前に新ビジネスの立ち上げで一緒に頑張ってくれた取引先のO氏が来社した。
3年ぶりの再会になるのだが話を聞いてみると、誰もが知っているグローバル企業に転職するという。

20170315 とめ手羽 01.jpg

そこで五反田の「とめ手羽」で彼の転職を祝いをすることにした。

20160415 とめ手羽 01.jpg

18:40頃、店舗に到着。
2時間単品飲み放題(1,280円)をオーダー。

20170315 とめ手羽 02.jpg

生ビール(飲み放題) お通し(324円)
生ビールはキリンのハートランドで通常価格は550円。
お通しは鶏肉、玉ねぎ、にんじん、ピーマンの中華風炒めで甘辛い味付け。

20170315 とめ手羽 03.jpg

ぷるぷる温玉のせシーザーサラダ(777円)
彩り綺麗なシーザーサラダ。
生野菜好きなのでなかなかいい。

20170315 とめ手羽 04.jpg

あま手羽(甘だれ)(172円×2)とめ手羽(塩)(172円×2)
あま手羽は甘辛のタレがつけられていておいしい。
とめ手羽は塩加減よくビールがすすむ。

20170315 とめ手羽 05.jpg

桜肉とニラの中華炒め(788円)
桜肉、ニラ、もやしを甘口醤油で炒めたもの。
桜肉が上品な感じでとろみのついたニラともやしの味付けもいい。
さて飲み放題は2時間なのだが話は尽きず、あっという間に時間が過ぎる。
私は生ビール7杯、O氏は生ビールとサワーなど5杯飲むがまったく飲み足りない。
つまみも追加するつもりだったのだがラストオーダー最後のドリンクもすぐになくなってしまう。
名残惜しいが再会を約束してお開きにした。
お会計は5,665円。
かなり安いと思ったが、料理をあまり頼まなかったからかな。

【店メモ】
訪問日:2017/03/15(水)
店名:とめ手羽 西五反田店
住所:東京都品川区西五反田2-7-11 intexビル
電話:03-6459-3663
営業時間:17:00~24:00(土日祝は16:00~23:00)
定休日:不定休


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0