SSブログ

「徳樹庵」で飲み [飲食]

弟、妹夫婦、息子と新年会。

20161001 徳樹庵 03.jpg

向かったのは「徳樹庵」。

20180102 徳樹庵 01.jpg

妹が弟を迎えに行ったのでまずは3人でスタート。

20180102 徳樹庵 02.jpg

シーザーサラダ(529円)
さっぱりとしていておいしい。
温玉がのっているともっといいかな。
20180102 徳樹庵 03.jpg

胡瓜の一本漬け(421円)
これはいただかなかった。

20180102 徳樹庵 04.jpg

本鮪のお造り(1,069円×2)
本鮪らしくねっとりとした食感。
中トロ並においしかった。

20180102 徳樹庵 05.jpg

皮付きポテトフライ(313円)
国産の小芋を皮付きで揚げたものでケチャップとマヨネーズが添えられる。
ポテトがおいしい。

20180102 徳樹庵 06.jpg

バラエティソーセージ(529円)
これはいただかなかった。

20180102 徳樹庵 07.jpg

豚ロース生姜焼き定食(1,177円×2)
弟と息子用にオーダー。
豚ロース生姜焼き、ご飯、漬物にそばがうどんがつく。
豚ロース生姜焼きを少しいただくが、以前と比較して明らかに肉質が落ちた。
くり抜かれたような同じ形で、ひょっとして成形肉?
ケミカルの不自然な味もきつかった。

20180102 徳樹庵 08.jpg

さてここで弟と妹が揃ったので2度目の乾杯。

20180102 徳樹庵 09.jpg

鶏もも唐揚げ(529円)
これはいただかなかった。
メニューの写真とはまったく異なる料理。

20180102 徳樹庵 10.jpg

ひれかつ丼(1,177円)
妹用にオーダー。
みそ汁と漬物が添えられる。

20180102 徳樹庵 11.jpg

鉄板揚げたこ焼き(529円)
外はカリッと中はトロッと揚げられてる。
これもケミカル臭がきつかった。

20180102 徳樹庵 12.jpg

鶏もも唐揚げ(529円)
再び注文。
これはいただかなかった。

20180102 徳樹庵 13.jpg

こんな感じで飲み続ける。

20180102 徳樹庵 14.jpg

ここで弟と息子がジンシャーエール早飲み競争。

20180102 徳樹庵 15.jpg

負けた息子は弟の肩たたき。

20180102 徳樹庵 16.jpg

さてこんな感じで楽しく飲み続け、お会計は18,000円強。
以前より料理の質が落ちたのが残念であった。

【メモ】
訪問日:2017/01/02(日)
店名:徳樹庵 西武所沢駅前店
住所:埼玉県所沢市くすのき台1-13-1 ウインズ時遊館2F
電話:04-2991-7385
営業時間:11:00~24:00
定休日:無休


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。