SSブログ

「かつや」でチキンカツ定食 [飲食]

20180220 かつや 01.jpg

前回「かつや」で100円割引券をいただいたので使いに行った。

20180220 かつや 02.jpg

前回はとん汁定食をいただいたので、今回はチキンカツ定食をご飯大盛、とん汁大でオーダー。
お茶を飲みながら待っていると8分ほどで運ばれてくる。

20180319 かつや 01.jpg

チキンカツ定食大盛とん汁大(637円+108円+43円)
チキンカツ、ご飯、とん汁が並ぶ。

20180319 かつや 02.jpg

プレートいっぱいサイズのチキンカツと千切りキャベツが盛られている。

20180319 かつや 03.jpg

チキンカツは2~3cmほどとなかなかの厚み。
中心部に脂身が見える。
いただいてみるとやわらかめのチキンでジューシー感もある。
衣はサクサクで食感はいいが、肉の味は薄く感じた。
途中からからしをつけていただく。

20180319 かつや 04.jpg

とん汁は豚肉、大根、じゃがいも、にんじん、こんにゃくなど具沢山。
今回長ねぎが入っていないが忘れられたのだろうか。
そしてやや煮込みすぎなのか、もつ煮に似たような感じがした。
さてこの日はあまり体調が良くなかったのか、結構お腹がいっぱいになった。
お会計をすると、また100円割引券をいただいた。

【店メモ】
訪問日:2018/03/19(月)
店名:かつや 五反田東口店
住所:東京都品川区東五反田1-14-11
電話:03-5449-6577
営業時間:7:00~23:00
定休日:無休


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。