SSブログ

「kawara CAFE&DINING」で週替りkawara和定食 [飲食]

20180113 kawara 01.jpg

5ヶ月ぶりに「kawara CAFE&DINING」に行ってきた。

20180611 kawara 01.jpg

週替りkawara和定食はたっぷり香味野菜と鶏もも肉のネギソースがけ、日替り定食は豚肉とシャキシャキ野菜の豚キムチ、週替りパスタはボンゴレビアンコ。
前回の週替りkawara和定食がかなりよかったので、今回も週替りkawara和定食をご飯大盛でオーダーする。
なお前回いただいたスタンプカードでランチドリンクが100円引きになるという。
ちなみにランチドリンクは100円と250円の2種類あるので、100円の中からジャスミン茶をアイスでオーダーする。
水を飲みながら待っていると7~8分で運ばれてくる。

20180611 kawara 02.jpg

たっぷり香味野菜と鶏もも肉のネギソースがけ(980円)ジャスミン茶(100円)
プレート代わりの瓦にはたっぷり香味野菜と鶏もも肉のネギソースがけ、ご飯、みそ汁、玉子焼き、ひじき、豆腐、サラダ、漬物が並ぶ。

20180611 kawara 03.jpg

たっぷり香味野菜と鶏もも肉のネギソースがけには水菜とキャベツが添えられる。

20180611 kawara 04.jpg

鶏もも肉だが皮の部分はカリッと香ばしく、中身はジューシーでおいしい。
とてもいい感じで焼かれている。
添えられる野菜類もいい。
ただしネギソーズが好みではない。
チェーン店の居酒屋の業務用のような感じがする。

20180611 kawara 05.jpg

鶏もも肉を1切れいただいたところでご飯と味噌汁がなくなってしまったのでおかわりする。
ちなみにご飯とみそ汁はおかわり無料。

20180611 kawara 06.jpg

おかわりご飯は大盛にした。

20180611 kawara 07.jpg

後半は小鉢類も合わせていただく。
玉子焼きは業務用チック。
ひじきは何やら酸味の効いた味付けと思ったら、ひじき、大豆、にんじん、おからの他にミニトマトが入っていた。
漬物は大根の甘酢漬け。
おぼろ豆腐にはわさびがのせられ餡がかけられていて、なかなかいい味付け。
サラダはレタス、玉ねぎ、コーンで普通な感じ。
小鉢類がたくさんあって飽きないのがいい。

20180611 kawara 08.jpg

再びご飯がなくなってしまったのでおかわりする。

20180611 kawara 09.jpg

おかわりご飯は大盛にした。
さてメインのネギソースの味が濃かったので喉が渇くが、ジャスミン茶がありちょうどよかった。
ご飯をたくさんいただきお腹いっぱいになり満足した。

【店メモ】
訪問日:2018/06/11(月)
店名:kawara CAFE&DINING 横浜店
住所:神奈川県横浜市西区南幸1-5-1 新相鉄ビル1F
電話:045-320-0808
営業時間:11:00~23:00
定休日:不定休


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。