SSブログ

「牛たんとろろ麦めし ねぎし」でがんこちゃんセット [飲食]

v01.jpg

3ヶ月ぶりに「牛たんとろろ麦めし ねぎし」に行ってきた。
http://www.negishi.co.jp/
メニューを見ると新しくなっていて、若干値上がりしたようである。
前回は白たん薄切り5枚のねぎしセットにしたので、この日は赤たん薄切り6枚のねぎしセットを麦めし大盛りでオーダー。
お茶を飲んで待っていると4分ほどで運ばれてくる。

20180814 ねぎし 01.jpg

がんこちゃんセット(1,200円)
赤たん、麦めし、テールスープ、とろろ、漬物が並ぶ。

20180814 ねぎし 03.jpg

赤たんはうす切6枚分12切れ。

20180814 ねぎし 04.jpg

一味唐辛子をたっぷりつけていただく。
白たんよりも食べ応えがあるしっかりとした食感。
ジューシーで麦めしがススム味。

20180814 ねぎし 05.jpg

赤たんを半分いただいたところで麦めしがなくなってしまったのでおかわりする。

20180814 ねぎし 06.jpg

おかわり麦めしも大盛りにしてもらった。

20180814 ねぎし 07.jpg

後半はとろろをかけていただく。

20180814 ねぎし 08.jpg

程よい味付けがされたとろろは、無限に麦めしがいただけそう。
牛たんの量は少ないが、麦めしをたくさんいただきお腹いっぱいになり満足した。

【メモ】
訪問日:2018/08/14(火)
店名:牛たんとろろ麦めし ねぎし 横浜ポルタ店
住所:神奈川県横浜市西区高島2-16 横浜ポルタB1
電話:045-594-8887
営業時間:11:00~23:00
定休日:無休


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。