SSブログ

「金雨」で回鍋肉 [飲食]

20190402 金雨 01.jpg

2ヶ月ぶりに「金雨」に行ってきた。

20190402 金雨 02.jpg

ちょうどサービス定食の時間に到着。

20191205 金雨 01.jpg

スタッフからこの日のサービス定食のメニューを告げられ、その中から回鍋肉をオーダーする。
水を飲みながら待っていると、5分ほどで運ばれてくる。

20191205 金雨 02.jpg

回鍋肉(680円)
回鍋肉、ご飯、スープ、豆腐、杏仁豆腐、漬物が並ぶ。

20191205 金雨 03.jpg

回鍋肉は豚肉、キャベツ、ピーマン、にんじん、玉ねぎが炒められている。
ツヤツヤでおいしそう。
豚肉の割合がちょっと少ないかな。

20191205 金雨 04.jpg

いただいてみる。
やや濃い目の味付けで甘辛く炒められた回鍋肉はご飯がススム。
豚肉が少ないと思ったが野菜の下に結構隠れていた。
野菜はシャキシャキな書簡でなかなかおいしい。

20191205 金雨 05.jpg

すぐにご飯がなくなってしまったのでおかわりする。

20191205 金雨 06.jpg

おかわりご飯は普通盛りにした。
後半は小鉢類も一緒にいただく。
濃い目の味付けでご飯が足りなくなりそうになるが、調整していただく。
おいしくいただけたが、もう少し味が薄めの方がいいかな。

【メモ】
訪問日:2019/12/05(木)
店名:金雨
住所:東京都品川区東五反田1-19-4
電話:03-3441-3233
営業時間:10:00~15:00 17:00~29:00
定休日:無


人気ブログランキングへ20191122 las vegas 134.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。