SSブログ

「Denny's」で牡蠣フライ定食 [飲食]

O氏と2人で車検の帰り。
軽く食事でもしようと「Denny's」にやってきた。

20160108 denny's 01.jpg

店舗には10:30頃に到着。
モーニングメニューからオーダーしたところ、11:00からのランチメニューもオーダーできるという。

20170420 denny's 01.jpg

ランチメニューを見ると大好きな牡蠣フライがあったので牡蠣フライ定食をご飯大盛でオーダー。
O氏と話をしながら待っていると、10分ほどで運ばれてくる。

20170420 denny's 02.jpg

牡蠣フライ定食(970円) アイスティ(184円)
牡蠣フライ、きんぴらごぼう、ご飯、みそ汁が添えられている。
ちなみにライス大盛は無料であった。

20170420 denny's 03.jpg

大ぶりな牡蠣が5個。
広島県産牡蠣なので期待が持てる。

20170420 denny's 04.jpg

レモンをかけていただいてみる。
あれ? 牡蠣の風味がしない。
揚げ具合はちょうどいい感じに見えるのだが、なぜだろう。
他のも同じ感じなのでこういう味なのだろう。
おそらく冷凍物なので風味が飛んでしまっているのかもしれない。
きんぴらごぼうは特に感想無し。
みそ汁はわかめと油揚げだがかなり味が濃かった。
ご飯は少なめに見えたがそこそこお腹いっぱいになったのでよかったかな。

【店メモ】
訪問日:2017/04/20(木)
店名:Denny's 片倉町店
住所:神奈川県横浜市神奈川区片倉1-23-37
電話:045-491-2855
営業時間:24時間
定休日:無休


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0