SSブログ

「松屋」でうまトマハンバーグ定食 [飲食]

20180816 松屋 01.jpg

15時過ぎに食事をすることになり「松屋」に行ってきた。

20181025 松屋 01.jpg

先日よりうまトマハンバーグ定食が新メニューだと知る。
しかも発売記念でライス大盛60円が無料、特盛100円が40円にサービス中とのことでこれに決定。
ライス大盛と生野菜の食券を購入。
水を飲みながら待っていると4分ほどで運ばれてくる。

20181025 松屋 02.jpg

うまトマハンバーグ定食大盛(630円)生野菜(110円)

20181025 松屋 03.jpg

うまトマハンバーグにはトマトとソテーオニオンとガーリックのソースに、半熟玉子とパセリが添えられる。
ソースが多いので煮込みハンバーグのようなルックス。

20181025 松屋 04.jpg

何もしていないがハンバーグの中心部から肉汁があふれている。

20181025 松屋 05.jpg

いただいてみるとガーリックが結構効いている。
そしてかなり味が濃い。
味が濃すぎて肉の旨みなどを感じられないのが残念。

20181025 松屋 06.jpg

続いて半熟玉子を割っていただく。
う~ん、これも味が濃すぎるせいで玉子のマイルド感がほとんど感じられない。
そしてトマトの酸味はどちらかというと夏のメニュー向けかなと思った。
さて味が濃すぎるので生野菜で口の中をリセットしていただく。
生野菜を追加しておいてよかった。
途中でご飯が足りなくなるが、そこそこお腹がいっぱいになった。
松屋はどのメニューも味が濃すぎるのが難点かな。

【店メモ】
訪問日:2018/10/25(木)
店名:松屋 東五反田店
住所:東京都品川区東五反田2-4-1 東五反田レンガビル1F
電話:03-5447-2407
営業時間:24時間
定休日:無休


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。