SSブログ

「金雨」で鶏肉とナス炒め定食 [飲食]

20181023 金雨 01.jpg

3週間ぶりに「金雨」へ行ってきた。

20171213 金雨 01.jpg

ちょうどワンコインランチの時間に到着。

20181023 金雨 02.jpg

スタッフからこの日のワンコインランチのメニューを告げられ、その中から鶏肉とナス炒め定食をご飯大盛でオーダーする。
水を飲みながら待っていると、5分ほどで運ばれてくる。

20181220 金雨 01.jpg

鶏肉とナス炒め定食(540円)
鶏肉とナス炒め、ご飯、スープが並ぶ。

20181220 金雨 02.jpg

鶏肉、ナス、玉ねぎ、ピーマン、にんじんが炒められている。
量的にはちょっと少ないかな。

20181220 金雨 03.jpg

いただいてみるとやや濃い目の味付け。
ナスは素揚げされていると思われ、トロトロの食感でおいしいい。
鶏肉とナス炒めといいながら、鶏肉の量がかなり少ない。
分量的にはナス7割、鶏肉1割、その他2割といった感じ。
ナス好きなので、それでも構わないのだが。

20181220 金雨 04.jpg

1/2ほどいただいたところでご飯がなくなってしまったのでおかわりする。

20181220 金雨 05.jpg

この日はあまりお腹が空いていなかったので、おかわりご飯は普通盛りにした。
やはり鶏肉がもう少し多い方が満足度は高いと思う。

【メモ】
訪問日:2018/12/20(木)
店名:金雨
住所:東京都品川区東五反田1-19-4
電話:03-3441-3233
営業時間:10:00~15:00 17:00~29:00
定休日:無


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。