SSブログ

「小諸そば」で親子丼セット [飲食]

20180703 小諸そば 01.jpg

親子丼をいただきたくなったので「小諸そば」に行ってきた。
親子丼セットと、そばが2倍になる超大盛りのチケットを購入。
スタッフにチケットを渡すと、そばを茹でているのでお待ちくださいとの事。
やった!! 茹でたてがいただけるぞ。
茹であがるのを待っていると、5分ほどで出来上がる。

20190307 小諸そば 01.jpg

親子丼セットそば超大盛り(630円+60円)

20190307 小諸そば 02.jpg

そばは2枚盛り。
いつもながら白くて美しいそば。

20190307 小諸そば 03.jpg

いただいてみると、さすがは茹でたてのそば。
いつもよりコシが強くて食感がかなりいい。

20190307 小諸そば 04.jpg

めんつゆにつけても当然おいしい。
これなら3倍盛りにしてもよかったかな。
途中から入れ放題の長ねぎや、わさびをつけていただく。

20190307 小諸そば 05.jpg

親子丼はやや半熟状態の玉子に三つ葉が添えられる。
いつもより鶏肉が大きいかも。

20190307 小諸そば 06.jpg

いただいてみると、半熟玉子とご飯と丼タレがいい感じにミックスされていて、なんともいえずおいしい。
ご飯が少なくて残念だが、これなら無限にいただけそう。

20190307 小諸そば 07.jpg

途中からゆず七味をかけていただく。
ゆずの風味がよいので大量にかけてみた。
最後にめんつゆにそば湯を入れ完飲してごちそうさま。
もうちょっと量が多いと、相当いいのだが。

【店メモ】
訪問日:2019/03/07(木)
店名:小諸そば 東五反田店
住所:東京都品川区東五反田1-21-14 大川ビル1F
電話:03-5475-1630
営業時間:6:00〜23:00(土日21:00まで)
定休日:無休


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。