SSブログ

「松屋」でごろごろチキンのバターチキンカレー生野菜セット [飲食]

20180816 松屋 01.jpg

9カ月ぶりに「松屋」に行ってきた。

20190806 松屋 01.jpg

この日よりごろごろチキンのバターチキンカレーが新メニューだと知る。
このメニューは一部店舗にて限定販売をしていたのだが、好評により全国の店舗での発売が実現したという。
それならばということで、ごろごろチキンのバターチキンカレー生野菜セットライス大盛のチケットを購入する。
水を飲みながら待っていると5分ほどで運ばれてくる。

20190806 松屋 02.jpg

ごろごろチキンのバターチキンカレー生野菜セット大盛(850円)
プレートにはごろごろチキンのバターチキンカレー、ライス、みそ汁、そしてプレートに乗り切らない生野菜が並ぶ。

20190806 松屋 03.jpg

見本にはパセリがかけられていたが、現物にはなし。
確かにチキン、玉ねぎ、トマトなど具沢山に見える。

20190806 松屋 04.jpg

いただいてみると、バターのコクとトマトの風味を感じ、後からスパイスを感じる。
チキンはやわらかめであるが、ややパサパサした印象。
チキンの量が多いので、後半飽きてくる。
カレーは具が少ないタイプの方が好みである。

20190806 松屋 05.jpg

チキンに飽きたところで、玉ねぎとトマトをいただく。
玉ねぎもたっぷり入っていてなかなかいい。
チキンより野菜類の方が気に入った。
さて最初はライスが少ないと感じたのだが、結構お腹がいっぱいになる。
かなり評判がよさそうだったのだが、個人的には普通かなと感じた。

【店メモ】
訪問日:2019/08/06(火)
店名:松屋 東五反田店
住所:東京都品川区東五反田2-4-1 東五反田レンガビル1F
電話:03-5447-2407
営業時間:24時間
定休日:無休


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。