SSブログ

横浜散策 [散策]

横浜散策に行ってきた。

20230226 横浜散策 01.jpg

「BAY QUARTER YOKOHAMA」で、私が会長を務めるあるグループのM、O、Eと合流する。

20230226 横浜散策 02.jpg

3Fゲート広場で実施されている「青空個展シーサイドマーケット」に向かう。

20230226 横浜散策 03.jpg

吞兵衛ママさんAのブースに到着する。

20230226 横浜散策 04.jpg

AとM、O、E、私は先週飲んだばかりなので、1週間ぶりの再会。
Aによると、この日は風が強くテントが立てられなかったとのこと。
日中は暖かかったそうだが、15:00時点のこのころは結構寒かった。
Aのブースだけ結構混んでいるが、他はガラガラな感じ。
1時間ほど滞在して次に向かう。

20230226 横浜散策 05.jpg

JR線 横浜駅に戻ってきた。
ここから桜木町に向かう。

20230226 横浜散策 06.jpg

桜木町に到着して、野毛ちかみちに向かう。

20230226 横浜散策 07.jpg

さていつもの店は空いているかな。

20221211 大衆食堂2.0 とぽす 02.jpg

「大衆食堂2.0 とぽす」に16:20頃到着する。

20230226 とぽす 01.jpg

黒髭キャンペーンとさいころキャンペーン実施中。
私含め4名で挑戦し、私は黒髭を仕留め、Mはさいころで同じ目を出して大当たり。
好きなドリンク1杯と串焼き1本が無料サービスとなる。
この日は座席が空いていなかったので、立席でいただくことにする。

20230226 とぽす 02.jpg

M、O、Eと乾杯する。

20230226 とぽす 03.jpg

この後は芋焼酎水割りを飲み続ける。

20230226 とぽす 04.jpg

この後はグループの話しや、プライベートの話などをする。

20230226 とぽす 09.jpg

さて途中でカラオケを予約したので、1時間40分ほどでごちそうさま。
私は芋焼酎水割りを6杯、Mは香ばし茶割りを5杯、Oは生ビールと生レモンチューハイを3杯、Eは生ビールと生レモンチューハイと意味焼酎お湯割りを6杯いただきごちそうさま。
お会計は13,240円。
ここでOは帰宅する。

20230226 横浜散策 08.jpg

続いて予約した「カラオケまねきねこ 桜木町店」に3名で到着する。

20230226 横浜散策 09.jpg

3時間の予定で1人あたり室料が30分605円、飲み放題が30分605円。
この後芋焼酎水割りを飲み続け、つまみにポッキー(390円)のみ追加する。
私は芋焼酎水割りを8杯いただいた。

20230226 横浜散策 10.jpg

あっという間に2時間延長したようで、お会計は36,690円。
この店はフリータイムがないのでかなり高くついてしまった。

【散策メモ】
2023年02月26日(日)
横浜駅~BAY QUARTER YOKOHAMA~横浜駅・・・桜木町駅
歩数:10,179歩
歩行距離:6,616m
歩行時間:1時間36分
消費カロリー:288.5kcal


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。