【海外】The new Mercedes-Benz GLA [車]
Mercedes-Benzは、GLAのアップデートを発表した。
エクステリアは、垂直ルーバーと水平フィンを備えた新デザインのグリル、パワードームを備えたボンネット、アンダープロテクションが組み込まれたフロントバンパー、LEDハイパフォーマンスヘッドライトを採用。
LEDテールライトには、新しいライトシグネチャーを導入している。
足回りは18~20インチホイールが選択可能。
インテリアは、7インチと10.25インチの2つのディスプレイを備えた自立型デュアルスクリーンディスプレイを採用し、2つの10.25インチディスプレイがオプションで選択可能。
レザー仕上げの新設計ステアリングホイール、立体エンボス加工のARTICOシートを採用する。
GLA180dのパワーユニットは2.0リッター直列4気筒ディーゼルターボエンジンを搭載。
最高出力116ps/3400rpm、最大トルク28.6kgmを発生。
GLA200d/GLA200d 4MATICのパワーユニットは2.0リッター直列4気筒ディーゼルターボエンジンを搭載。
最高出力150ps/3400rpm、最大トルク32.6kgmを発生。
GLA220d 4MATICのパワーユニットは2.0リッター直列4気筒ディーゼルターボエンジンを搭載。
最高出力190ps/3800rpm、最大トルク40.8kgmを発生。
GLA180のパワーユニットは1.4リッター直列4気筒ガソリンターボエンジンを搭載。
最高出力136ps/5500rpm、最大トルク23.5kgmを発生。
ベルト駆動スタータージェネレーター(RSG)モーターが14psを発生して加速をアシストする。
GLA200のパワーユニットは1.4リッター直列4気筒ガソリンターボエンジンを搭載。
最高出力163ps/5500rpm、最大トルク27.5kgmを発生。
ベルト駆動スタータージェネレーター(RSG)モーターが14psを発生して加速をアシストする。
GLA220 4MATICのパワーユニットは2.0リッター直列4気筒ガソリンターボエンジンを搭載。
最高出力190ps/5500rpm、最大トルク30.6kgmを発生。
ベルト駆動スタータージェネレーター(RSG)モーターが14psを発生して加速をアシストする。
GLA250のパワーユニットは2.0リッター直列4気筒ガソリンターボエンジンを搭載。
最高出力224ps/5500rpm、最大トルク35.7kgmを発生。
ベルト駆動スタータージェネレーター(RSG)モーターが14psを発生して加速をアシストする。
GLA250eのパワーユニットは1.4リッター直列4気筒ガソリンターボエンジンを搭載。
最高出力163ps/5500rpm、最大トルク27.5kgmを発生。
モーターは最高出力109ps、最大トルク30.6kgmを発生。
システム合計で最高出力218ps、最大トルク45.9kgmを発生。
*英字のプレス文なので翻訳ミスや一部日本仕様と異なる可能性がある点、ご了承いただきたい。
人気ブログランキングへ
2023-03-19 06:00
nice!(0)
コメント(0)
コメント 0