SSブログ

「旨い鶏と旬の魚 南部どり」で日替り御膳 [飲食]

この日のランチは大崎ブライトタワーの「旨い鶏と旬の魚 南部どり」へ。

20151030 南部どり 01.jpg

店舗には11:38頃到着。

20160428 南部どり 01.jpg

本日の日替り御膳は三元豚のしょうが焼き、日替り定食は鶏塩ラーメンミニ丼付とある。
この日は日替り御膳の三元豚のしょうが焼きを玄米大盛でオーダー。
お茶を飲みながら待っていると、3分ほどで運ばれてきた。

20160428 南部どり 02.jpg

日替り御膳(900円)

20160428 南部どり 03.jpg

ご飯とサバの塩焼きと玉子焼き

20160428 南部どり 04.jpg

小鉢と煮物
小鉢はもやし、キューリ、タコ、くらげの酢の物。
煮物は大根、にんじん、がんもどき、ブロッコリー。

20160428 南部どり 05.jpg

日替りの三元豚のしょうが焼きとネギトロ

20160428 南部どり 06.jpg

三元豚のしょうが焼きは玉ねぎと炒められている。
少しの野菜とマヨネーズが添えられる。
ちなみに鍋から取り出していたので、作り置きを鍋で温めていると思われる。

20160428 南部どり 07.jpg

いただいてみると、なかなかおいしいしょうが焼き。
普通のしょうが焼きかと思っていたのだが、豚肉自体にかなり旨みがある。
三元豚だからだろうか。
他のおかずもなかなかおいしくてご飯がススム。
途中でご飯が足りなくなってしまうが、この日はおかわりせずに終了。
久しぶりに来たのだが、おいしくいただけてよかった。

【店メモ】
訪問日:2016/04/28(木)
店名:旨い鶏と旬の魚 南部どり 大崎店
住所:東京都品川区北品川5-6-1 大崎ブライトタワー2F
電話:03-5422-9501
営業時間:11:00~14:00 17:00~23:00
定休日:日祝


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0