SSブログ

「中華そば まるしょう」でギョーザ [飲食]

11月の長野・静岡方面の旅3日目の夜。
浜松に到着して夜の店を探す。
浜松といえば浜松餃子かなと思い適当な店を探す。

20161104 まるしょう 01.jpg

繁華街を歩いて見つけた「中華そば まるしょう」。
店頭の大人気浜松ギョーザがありますと生ビール200円の看板につられて入店する。

20161104 まるしょう 02.jpg

メニューを見て生ビールとギョーザをオーダー。
ギョーザを焼く時に見るとそれは冷凍のパック入りの物だった。
これを見て一気にテンションが下がる。

20161104 まるしょう 03.jpg

テーブルの調味料類は標準的な物。

20161104 まるしょう 04.jpg

生ビール(200円)13:00~24:00のタイムサービス
生ビールはモルツでこれまたテンションが下がる。
モルツの後味が苦手なのである。
ここに来る前にロング缶を空けているので4杯くらいでいいだろう。
生ビールを飲みながら待っていると10分ほどで運ばれてくる。

20161104 まるしょう 05.jpg

ギョーザ10個(550円)
浜松餃子らしく茹でたもやしが添えられる。

20161104 まるしょう 06.jpg

焼き加減はなかなかいい。

20161104 まるしょう 07.jpg

いただいてみると特に特徴の無い餃子。
家庭や店でいただく普通の冷凍餃子の味。
かなりがっかりである。

20161104 まるしょう 08.jpg

付け合わせのもやしは餃子と一緒にいただくのでいいのかな。
さて〆に中華そばでもいただこうと思っていたのだが、餃子の質を考えるとあまり期待できないのでやめにした。
お会計は1,350円。
リーズナブルに飲めたのでそれだけはよかったかな。

【店メモ】
訪問日:2016/11/04(金)
店名:中華そば まるしょう
住所:静岡県浜松市中区田町323-1
電話:053-452-5504
営業時間:月~木11:30~14:30、18:00~26:00 金11:30~14:30、18:00~27:00 土18:00~27:00
定休日:日曜


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0