SSブログ

「Denny's」でおろしハンバーグと牡蠣フライ定食 [飲食]

O氏と2人で車検の帰り。
車検後恒例の「Denny's」にやってきた。

20160108 denny's 01.jpg

店舗には10:00前に到着。
11:00からのランチメニューもオーダー可能との事なのでランチメニューを見る。

20170420 denny's 01.jpg

ランチメニューはいくつかあるのだが、まるとくランチセットから選ぶ。
最近は牡蠣フライ定食ばかりだったので、この日はおろしハンバーグと牡蠣フライ定食を選択。
O氏と話をしながら待っていると、10分ほどで運ばれてくる。

20170725 denny's 01.jpg

おろしハンバーグと牡蠣フライ定食(970円)
おろしハンバーグ、牡蠣フライ、きんぴらごぼう、ご飯、みそ汁が添えられている。
ライス大盛にしたが大盛感はまったくない。

20170725 denny's 02.jpg

おろしハンバーグはファミレスランチにありがちな、練り物のようなハンバーグ。
わざとらしい焼き目がついているが、実際に焼かれている感じはしない。
味も食感も思った通り悪く、味が濃すぎて困ってしまった。

20170725 denny's 03.jpg

牡蠣は普通サイズが2個。
タルタルソース、レモン、キャベツが添えられている。
広島県産らしいが牡蠣の旨みはほとんど感じない。
シーズンでないから仕方ないだろう。
みそ汁ときんぴらごぼうもかなり味が濃い。
水を何杯もおかわりして完食。
まー普通のファミレスレベルかなと思った。

【店メモ】
訪問日:2017/07/26(火)
店名:Denny's 片倉町店
住所:神奈川県横浜市神奈川区片倉1-23-37
電話:045-491-2855
営業時間:24時間
定休日:無休


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0