SSブログ

「かつや」でタルタルチキンカツ定食 [飲食]

20180220 かつや 01.jpg

前回「かつや」で100円割引券をいただいたので使いに行った。

20181225 かつや 01.jpg

特売でロースが2枚になる、カツ丼(松)とダブルロースカツ定食が160円引きとなっている。
確かに格安なのだが、ロースは1枚でいいので通常メニューから選ぶことにした。
ロースカツ定食とタルタルチキンカツ定食のどちらにしようか少し考えたが、タルタル付きのタルタルチキンカツ定食を飯大盛でオーダーする。
お茶を飲みながら待っていると10分ほどで運ばれてくる。

20181225 かつや 02.jpg

タルタルチキンカツ定食大盛(745円+129円)

20181225 かつや 03.jpg

チキンカツにはソースとタルタルソースがデフォルトでかかっている。
タルタルソースはかなりたっぷりした量。

20181225 かつや 04.jpg

まずはソースの部分をいただいてみる。
柔らかくてジューシーなチキンカツで、なかなかおいしい。
からしをつけていただいてもいい。

20181225 かつや 05.jpg

タルタルソースは玉ねぎなど具沢山でこちらもいい。
からしとの相性もまずます。
ただしタルタルソースが少ししつこい感じがして、後半飽きてくる。
これならタルタルソースのない、ノーマルのチキンカツ定食の方がいいかな。

20181225 かつや 06.jpg

具沢山のとん汁はいつも通り味が濃い。
唐辛子をかけていただく。
さてお会計は874円で割引券を利用して100円引きとなる。
お会計をすると、また100円割引券をいただいた。

【店メモ】
訪問日:2018/12/25(火)
店名:かつや 五反田東口店
住所:東京都品川区東五反田1-14-11
電話:03-5449-6577
営業時間:7:00~23:00
定休日:無休


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。