SSブログ

「横浜苑」で焼肉 [飲食]

20190102 横浜苑 01.jpg

息子と2人で焼肉をいただきに「横浜苑」に向かう。
個室的な席に案内される。
この日は休肝日なので、ドリンクは水にした。

20190102 横浜苑 02.jpg

まずはタレが運ばれてくる。
甘ダレとポン酢の2種類。

20190102 横浜苑 03.jpg

ライス大(302円)×2
息子と私1つづつ。

20190102 横浜苑 04.jpg

和牛生黒タン塩 (734円)
レモンが添えられる。

20190102 横浜苑 05.jpg

薄めでややかための牛タン。
息子のリクエストでオーダーした。

20190102 横浜苑 06.jpg

上ホルモン(734円)
塩か味噌ダレが選べたのだが塩にした。

20190102 横浜苑 07.jpg

こちらは私がオーダー。
コリコリしたホルモン。
少し旨みが少ないかな。
塩でオーダーしたのだが、甘ダレをつけていただいていた。

20190102 横浜苑 08.jpg

カルビ(626円×2)
タレか塩か選べたのだがタレにした。

20190102 横浜苑 09.jpg

なかなかいい艶しているが、ちょっと脂身が多いかな。
いつもはビールといただくのだが、焼肉はご飯といただくのが最高。
この日は飲みがないので、40分ほどでサクッといただきごちそうさま。
お会計は3,434円で端数が引かれて3,430円。
いつもよりちょっと味が劣る気がしたのだが、新年2日目に店がやっているだけでありがたいと思った。

【店メモ】
訪問日:2019/01/02(水)
店名:横浜苑
住所:神奈川県横浜市西区南幸1-2-9 横浜プリンス会館3F
電話:045-311-0571
営業時間:17:00~25:00
定休日:元旦、第2月曜、第4月曜


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。