SSブログ

「金雨」でニラレバー [飲食]

20190402 金雨 01.jpg

2ヶ月ぶりに「金雨」に行ってきた。

20190402 金雨 02.jpg

ちょうどサービス定食の時間に到着。

20190718 金雨 01.jpg

スタッフからこの日のサービス定食のメニューを告げられ、その中からニラレバーをオーダーする。
水を飲みながら待っていると、7分ほどで運ばれてくる。

20190912 金雨 01.jpg

ニラレバー(680円)
ニラレバー、ご飯、スープ、豆腐、杏仁豆腐、漬物が並ぶ。

20190912 金雨 02.jpg

ニラレバーはニラ、レバー、もやし、赤唐辛子が炒められている。

20190912 金雨 03.jpg

いただいてみる。
前回八角の味が強かったが、今回はそんなことなくいたって普通。
前回はいつもと調理人が違ったのかな。
レバーはやわらかく、野菜類はシャキシャキでいい食感。
味付けもちょうどよく、ご飯がススム。

20190912 金雨 04.jpg

すぐにご飯がなくなってしまったのでおかわりする。

20190912 金雨 05.jpg

おかわりご飯は普通盛りにした。
後半は小鉢類も一緒にいただく。
ニラレバーは飽きの来ない味付けで、最後までおいしくいただける。
ただしもう少し油が少ないといいかな。

【メモ】
訪問日:2019/09/12(木)
店名:金雨
住所:東京都品川区東五反田1-19-4
電話:03-3441-3233
営業時間:10:00~15:00 17:00~29:00
定休日:無


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。