SSブログ

出張先の社員食堂に行ってきた [飲食]

この日は長野の事業所で打ち合わせ。
お昼は社食に行った。
さてたくさんある中で選んだのはこちら。

20130315 社食 01.jpg

トマトたっぷりドライカレー(330円/523kcal)、かぼちゃのそぼろ煮(84円/129kcal)、マカロニサラダ(105円/132kcal)、冷奴(32円/59kcal)で合計で551円。
総カロリーは843kcal。

カレーには辛味調味料が置かれていたので、たっぷりかける。
福神漬けもやや多めに。
トマトたっぷりドライカレーと言うだけあって、やや赤い色。
ひき肉とコーンが入っている。
もう少し量が多いといいかな。
味の方はやや塩気が多いが、さっぱりしていておいしい。

続いてかぼちゃのそぼろ煮。
こちらもお味は悪くないのだが、かなりしょっぱい。

マカロニサラダは、ドレッシングなどかけずにいただく。
キャベツがやや乾いているが無難な味。

冷奴には、しょうがとネギが乗っている。
こちらも無難な味。

10分ほどでいただき、ごちそうさま。

20130315 社食 02.jpg

ところで社食のテラスからのアルプスが美しい。

20130315 社食 03.jpg

本社の社食より、リーズナブルでおいしい気がした。


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0