SSブログ

「ガスト」で単品チーズINハンバーグ&海老フライ [飲食]

「ガスト」でテイクアウトをした。

20180505 ガスト 01.jpg

普段ファミレスなど行かないのだが、いつもの酒のつまみに飽きてしまった。
近所でデリバリーの店を探したのだがあまり適当な店がなく、あまり利用しない「ガスト」に決定。
メニューを見てみるとデリバリー価格は高く設定されていたので、WEBでオーダーしてテイクアウトすることにした。

20180716 ガスト 01.jpg

単品チーズINハンバーグ&海老フライ(917円)ローストビーフのシーザーサラダ(701円)

20180716 ガスト 02.jpg

タルタルソースとシーザードレッシングがついているが、タルタルソースは質の悪い物だったので使用せず。

20180716 ガスト 03.jpg

デミグラスソースのかかったチーズハンバーグとエビフライが2本、野菜が少し添えられる。

20180716 ガスト 04.jpg

チーズハンバーグをカットしてみる。
メニューにはチーズがとろ〜りと溢れ出てくる様子があったが、そのような事はない。
いただいてみるとファミレスのハンバーグそのもの。
チーズの濃厚さもあまり感じられず残念。
デミグラスソースは玉ねぎやトマトなどの野菜の甘みが感じられた。

20180716 ガスト 05.jpg

エビフライはかなり細目のもの。
海老の風味はあまりなく、ちょっと油がくどい感じがした。

20180716 ガスト 06.jpg

ローストビーフのシーザーサラダの野菜はレタス、紫キャベツ、トマトなど。
2〜3名様で取り分けできるとあるが、完全に1人用サイズと思われる。

20180716 ガスト 07.jpg

ローストビーフをいただく。
色はピンクでなかなかおいしそうなのだが、肉の臭みが非常に強い。
ちょっとこれはかなりひどい。
1切れいただいたところで、もういらない気になった。

20180716 ガスト 08.jpg

野菜は新鮮味があまり感じられなかった。
そして添付されるシーザードレッシングが圧倒的に少ない。
後半はかなり我慢して食べ進める。
さて2品合わせてのお会計は1,618円。
ファミレスにしては高い値段の割には、大変残念なメニューであった。

【店メモ】
訪問日:2018/07/16(月)
店名:ガスト 保土ケ谷常盤台店
住所:神奈川県横浜市保土ケ谷区常盤台21-28
電話:045-338-3001
営業時間:6:30~26:00
定休日:無休


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。