SSブログ

「金雨」で回鍋肉 [飲食]

20160412 金雨 01.jpg

この日は前回気になったニラレバ炒め定食をいただきに「金雨」に行ってきた。

20171213 金雨 01.jpg

ちょうどワンコインランチの時間に到着。

20180719 金雨 01.jpg

前回とメニューが変わっていて、お目当てのニラレバ炒め定食はなくなっていた。
そしてスタッフがこの日のワンコインランチのメニューを4種類教えてくれる。
以前はランチメニュー全てがワンコインランチの対象であったが、変更になったのかな。
4種類の中では回鍋肉が気になったので、ご飯大盛でオーダーする。
水を飲みながら待っていると、5分ほどで運ばれてくる。

20180719 金雨 02.jpg

回鍋肉(540円)
回鍋肉、ご飯、スープが並ぶ。
この店でわかめスープが出てくるのは、初めてだと思われる。

20180719 金雨 03.jpg

回鍋肉は豚肉、キャベツ、ピーマン、にんじん、玉ねぎが炒められている。
どのメニューもこの1.5倍くらい盛られているが、この日は盛りが少な目。
そしてかなりオイリーな感じ。

20180719 金雨 04.jpg

いただいてみる。
見た目通りかなりオイリーであるが、甘辛のタレがいい感じでかなりご飯がススム。
野菜類がシャキシャキに炒められていて、かなりおいしい。

20180719 金雨 05.jpg

すぐにご飯がなくなってしまったのでおかわりする。

20180719 金雨 06.jpg

前回おかわりご飯を普通盛りにしたら足りなくなってしまったので、この日はおかわりご飯は大盛にした。
キャベツの下に豚肉が結構隠れていて、後半は豚肉の割合多く食べ進める。
540円とリーズナブルでお腹いっぱいになり大満足した。

【メモ】
訪問日:2018/07/19(木)
店名:金雨
住所:東京都品川区東五反田1-19-4
電話:03-3441-3233
営業時間:10:00~15:00 17:00~29:00
定休日:無


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。