SSブログ

「Panda Express」でBroccoli Beef&Chow Mein [飲食]

Las Vegasの旅最終目。
Las VegasからLos Angelesに飛んで羽田便への乗り継ぎ待ち。

20180915 panda express 01.jpg

LAX内で和食系の店を探したが見つからず、仕方なくフードコートへ向かう。
時刻は8:00を過ぎたところ。
前夜は徹夜で遊んでいたのでかなりお腹が空いてきた。

20180915 panda express 02.jpg

私の好みではないのだが、行けそうな店が「Panda Express」くらいしかなかったのでここに決める。
料金は2品のBowlが$8.50、3品のPlateが$9.90、4品のBigger Plateが$11.65とある。
Bigger Plateを2人でシェアするとリーズナブルかな。
さてお腹は空いているのだがおそらく味的にアレなので、一番小さいBowlにした。
料理は一番無難そうなBroccoli BeefとChow Meinに決定。
喉が渇きそうなのでミネラルウォーターも一緒にと思ったが、$3.00ほどするのでやめておいた。
お会計はTax込みで$9.31であった。

20180915 panda express 03.jpg

Broccoli Beef&Chow Mein($850)
Chow Meinの上にBroccoli Beefがのっている。

20180915 panda express 04.jpg

Broccoli Beefからいただく。
かなり味が濃く油っこいが、日本人にもなんとかいける味。
「Panda Express」にはいつもひどい目にあわされているのでちょっと意外。
作りたてなのか、ブロッコリーがフニャフニャになっていないのがいい。

20180915 panda express 05.jpg

Chow Meinとは中華風五目焼きそば.のことらしい。
こちらもなんとかいける。
見た目ソース焼きそば風だが違う。
ソースでも醤油でもない味付けで、なんとも表現しがたい。
そして五目という割には、キャベツしか入っていない。
さて量的にはそれほど多くはないが、カロリーはかなり高そう。
口の周りが油でベトベトになってしまった。

【店メモ】
訪問日:2018/09/15(土)
店名:Panda Express Tom Bradley International Terminal
住所:380 World Way Los Angeles, CA 90044
電話:424-750-9969
営業時間:7:00~24:00
定休日:不明


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。