SSブログ

「金雨」で豚肉と野菜炒め定食 [飲食]

20180828 金雨 01.jpg

久しぶりに「金雨」に行ってきた。

20171213 金雨 01.jpg

ちょうどワンコインランチの時間に到着。
スタッフからこの日のワンコインランチのメニューを告げられ、その中から豚肉と野菜炒め定食をご飯大盛でオーダーする。
水を飲みながら待っていると、5分ほどで運ばれてくる。

20181002 金雨 01.jpg

豚肉と野菜炒め定食(540円)
豚肉と野菜炒め、ご飯、スープが並ぶ。

20181002 金雨 02.jpg

豚肉と野菜炒めは豚肉、キャベツ、もやし、にんじん、ニラ、きくらげ、赤唐辛子などが炒められている。

20181002 金雨 03.jpg

いただいてみると野菜類はシャキシャキに炒められている。
そしていつも通りしつこくなく程よい塩加減。
赤唐辛子もピリ辛でいい脇役。

20181002 金雨 04.jpg

1/4ほどいただいたところでご飯がなくなってしまったのでおかわりする。

20181002 金雨 05.jpg

おかわりご飯は普通盛りにした。
スープは豆腐とわかめのピリ辛味。
スープにラー油を追加したりしていただく。
おかわりを大盛にしなかったのでちょっと物足りなかったが、健康的でいいかな。

【メモ】
訪問日:2018/08/28(火)
店名:金雨
住所:東京都品川区東五反田1-19-4
電話:03-3441-3233
営業時間:10:00~15:00 17:00~29:00
定休日:無


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。